FAQよくある質問

FAQよくある質問

Q

affixでは、利用規約を定めております。ご利用の際は、利用規約をご一読いただき、ご承諾の上でご利用ください。
お客様の個人情報につきましては、プライバシーポリシーに基づき、慎重にお取扱いしております。


Q

該当の商品ページに購入ボタンがございます。ボタンをクリックし、決済フォームに必要事項をご入力後、決済を完了させてください。商品ページに金額表示がない場合は、「お問い合わせ」ボタンから購入希望商品についてご連絡ください。また、銀行振込・代引きでのご決済をご希望の方も、「お問い合わせ」ボタンからご連絡ください。

Q

商品ページから対象商品の購入ボタンをクリックしてください。


Q

商品購入後、注文確認メールがお客様の元へ届きますので、そちらで注文内容をご確認ください。

Q

ご注文内容を変更したい場合は、お問い合わせフォーム・もしくはお電話にてお問い合わせください。配送状況によりキャンセルできない可能性がございます。ご了承ください。


Q

お問い合わせフォーム・もしくはお電話にてお問い合わせください。配送状況によりキャンセルできない可能性がございます。ご了承ください。


Q

商品の購入は基本的にクレジットカードのみとなっております。銀行振込、代引きでのご決済をご希望の方は「お問い合わせ」よりご連絡くださいませ。
ご利用いただけるクレジットの種類は以下の通りです。
Visa・MasterCard・American Express・JCB・Diners Club・Discoverをご利用いただけます。

Q

海外への配送は承っておりません。ご了承ください。

Q

ご注文確認後(土・日・祝日を除く)通常翌日に発送いたします。
お届けには発送から1日~2日かかると思われます。
※沖縄を含む一部地域においては、通常より4~6日多くお時間をいただきます。
※夏季休暇・年末年始などの一部期間は、さらにお時間をいただく場合がございます。また、天候や交通事情などやお客様がお住いの地域によってはお届けが遅くなる場合がございます。予めご了承ください。